« メバリング | トップページ | 釣りの合間に »

2007年3月 4日 (日)

リベンジメバリング

3月2日

先日、誕生日に坊主・・・。昨日、師匠の一人ヒデさんからメバルの「写真だけメール」・・・。今週末、天候も良い・・・。                                行くしかないでしょ~ぉ。                                      最近暖かくなってきたし、そろそろシーバスもいいかも。それに、職場のI本さんが「そろそろ親アオリやなぁ~」って言ってたなぁ~。前の日、全部(シーバス・メバル・エギ)を用意した。                                                   仕事終わり、即効出発。道中、何をやるか小一時間悩んだ(シーバス?メバル?エギ???)結果、先日のリベンジでメバルに決定。ポイントに到着すると師匠二人が先に到着していた。私もlポイントに入ると、カジやん師匠が下を向いてごそごそ。(わっ!釣ってる~!!!)カサゴです。あわててキャスト開始、しかしガイドから変な音が(ガサガサ)、糸ヨレてる~ぅ。私が糸と格闘中、二人は魚と格闘(カサゴ・メバル、ヒデ師匠は良型メバル23cmをゲット!!!)・・・。数箇所移動して、やっとメバル21センチをミノーでゲット!200733_3 私的にはミノーでのゲットは満足・・・。              その後、敦賀湾をラン&ガンするが、反応無し・・・。7時半納竿。ポイント確認をし、気比で仮眠をとり、おさかな街・上州屋に寄り帰路へ。カジやん、ヒデさん徹夜お疲れ様でした。

|

« メバリング | トップページ | 釣りの合間に »

趣味」カテゴリの記事

コメント

 徹夜お疲れ様でした。今回は寂しい釣果となってしまいましたが、次回は一緒に“爆釣伝説”を作ろうぜ!

投稿: カジやん | 2007年3月 4日 (日) 11時29分

お疲れさんでした。老体に徹夜はキツカッタです。次回もお誘い宜しくお願いします。

投稿: ヒデ | 2007年3月 4日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/14121715

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジメバリング:

« メバリング | トップページ | 釣りの合間に »