« メバリング | トップページ | 飲み会つづきの合間に »

2007年3月30日 (金)

初エギング

最近、暖かい日がつづいていますよね(敦賀は16~17℃でした)。それと先日、地震が(被災された方は大変ですが・・・。)ありましたね。ですが、今年初のアオリ狙いで釣行に行ってきました。波は今日明日が良いのですが、今日しか空いてないので強行しました。Illustumikouika_1 滋賀はあまり風も無く、この分ならいけると思ったのですが、敦賀に近づくにつれ。か・風が・・・。12時ごろポイントに着くと西の風がビュービュー・・・人もいない。しかし、せっかく来たのだからと、強風の中キャスティング、ラインがビュー。まったく釣りになりません・・・。30分で諦め、メバリングに変更しました。昨日、カジやんがメバルをゲットしたポイントへ。横からビュービュー、2投で断念・・・。その後、風が無い所を探して、点々とするも。無理、雷も鳴り出し、3時に納竿。なん~にも釣れませんでした。

かじやん・ヒデさん、三重の釣行がんばって下さい。師匠達の釣果、期待してます。

|

« メバリング | トップページ | 飲み会つづきの合間に »

趣味」カテゴリの記事

コメント

 強風の中、ご苦労様でした。三重の釣果は散々でした。「今度、一緒にリベンジ行かへんか?」

投稿: カジやん | 2007年4月 1日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/14455424

この記事へのトラックバック一覧です: 初エギング:

« メバリング | トップページ | 飲み会つづきの合間に »