« 釣りの合間に | トップページ | メバリング »

2007年3月16日 (金)

釣行

Illustumimebaru_1 前日からカジやん師匠と今週行くなら、「ここしかない!」と二人の意見が一致したので、10時前に出発。11時位にポイント到着。ここは少し波が高く、時よりしぶきをあがるが、実績があるので竿を出した。しかし・・・んっともすんとも。そこで、場所移動した。そこは比較的、波も無く良い感じ。「これは、期待できるかな?」二人は思ったが・・・。         反応なし、カジやんがリリースサイズのカサゴをゲット!(カジやんのHP参照?)さすが、師匠。自分は・・・スノボーに浮気してたので、敦賀に嫉妬されたかな?(言い訳・・・)

ボーーーーーズ!!ですよ~。1時半無念の納竿・・・。先週の暖かさがウソの様。冬の寒さに逆戻り(身も心も)。

|

« 釣りの合間に | トップページ | メバリング »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/14277768

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行:

« 釣りの合間に | トップページ | メバリング »