« 飲み会つづきの合間に | トップページ | 子イカⅡ »

2007年4月 7日 (土)

子イカ

昨日は「子イカが釣れた」と言う情報が入ってきたので、仕事終わりに即釣行。ポイントに着くと、先週より人が増えている。発電機でライトを点けている人の隣に陣取り(チャッカリ!)、8時くらいから開始。最初は棚がわからず、ンともスンとも・・・。釣れてる隣の人の棚を見て、直すと。スグに一杯目。しかし、続きません。敦賀は寒く、じっとしていると、凍えそうでしたが2時半まで粘り、6杯の子イカ・・・。イカは全て、持参したたれで沖漬け。これでは満足いかず、メバルをやりにポイント移動。この寒さなら、いける!と思ったが・・・。ダメでした。3時に納竿。次回の子イカは大量を期待。

|

« 飲み会つづきの合間に | トップページ | 子イカⅡ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

 今年も子イカのシーズンがやってきましたか。
6杯とはちょっと寂しいなあ。
それでは今晩私と一緒に爆釣伝説でも作ろか。

投稿: カジやん | 2007年4月 7日 (土) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/14586576

この記事へのトラックバック一覧です: 子イカ:

« 飲み会つづきの合間に | トップページ | 子イカⅡ »