« 釣行 | トップページ | 子イカ&サワラ(サゴシ) »

2007年4月22日 (日)

連続釣行

前日のジギングで腕と腰が痛かったのですが、家に居ても痛いのは変わらないので、昨日に引き続き、子イカのみの釣行に一人で行ってきました。9時半から開始。土曜日だと言うのに、人は比較的少なかったが、発電機&ライトの間に入れた(間隔が広かったが・・・。)。最初は昨日と同様に、私には当り無し・・・。しかし、1時間くらいしてから、ポツポツ連れ出した。昨日より良い調子に釣れた。ボーナスに胴長25センチのヤリイカと胴長11センチのスルメ?が釣れ(引きを楽しみました。)、子イカは17杯でした。新記録達成!!!Imgp2988 餌が無くなり、3時に納竿。ボーナスの2杯は刺身で食べました。ヤリイカは柔らかくておいしかったです。この2杯には卵がはいてました。

|

« 釣行 | トップページ | 子イカ&サワラ(サゴシ) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

釣行お疲れ様でした。
ヤリイカか、ええなあ。それからもう1杯は、ケンサキイカみたいやなあ。
疲れたからといって、家にいてはアカンなあ。やっぱり行って竿出さなアカンということやなあ。おめでとう!

投稿: カジやん | 2007年4月22日 (日) 14時40分

初めまして~イカが釣れているんですね。釣行出来て良いですね。こちら北東北岩手沿岸は冬季のナメタカレイが終わり、一時、オフ状態からカレイの時期に突入です。5月ごろから釣れ出し、釣行出来ますが、それまで釣行なしで寂しい期間を過ごしていましたが、5月から釣行記を載せる事が出来ると思います。

投稿: wakaboshi | 2007年4月25日 (水) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/14804960

この記事へのトラックバック一覧です: 連続釣行:

« 釣行 | トップページ | 子イカ&サワラ(サゴシ) »