« 初エギング | トップページ | 子イカ »

2007年4月 2日 (月)

飲み会つづきの合間に

飲み会つづきの週末、胃と肝臓は疲れ切っている。しかし、夕方になると、車に乗って敦賀に向かっている自分につくづくアホだなーと思う。7時半ポイントに到着。今日は小イカ釣れないかなぁ~と。やってみるも、・・・反応無し。諦めて、メバリングに切り替え、移動。1箇所目はやや波が有り。一人では怖いので、移動。2箇所目は餌釣りの親子がライトを炊いて陣取っている脇で、やらしてもらう。ここではミノーに20センチが1尾ヒット!1時間くらいで、移動。3箇所目は街灯のあるところで、小魚が跳ねているので、期待した。が・・・、ミノー・ワームいろいろ試すも、釣れづ。明日は仕事なので11時半に納竿。

|

« 初エギング | トップページ | 子イカ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おいおい平日にも拘らず行ってるな~
早く子イカの便りを待ってるで!!

投稿: ヒデ | 2007年4月 3日 (火) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/14491148

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会つづきの合間に:

« 初エギング | トップページ | 子イカ »