« エギング釣行 | トップページ | ・・・。 »

2007年5月23日 (水)

平日ですが・・・。

今週は仕事が午後からなので、エギングしに敦賀へ行ってきました。 道中、イノシシを見ました。以前イノシシを見た時にアオリを釣り上げた実績があるので、期待。23時前に到着、風も無く、先客も居ません(ラッキー!!)今日は小潮です。 墨後が二つほど増えていました。期待しながら、キャスト開始。 シャクると、藻ばかりが引っかかってくる・・・。  負けずにキャスト・・・。しかし、先日新しく購入した。ヤマシタのニューカラーをロスト。1時に納竿。去年も、10連敗を経験しているので、3連敗くらいは全然平気です・・・。Aori

|

« エギング釣行 | トップページ | ・・・。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

 こぶちゃん頑張ってるなあ。今年は親アオリが釣れるとええなあ。私も昨年は、親アオリを釣っていないので、今年は釣りたいところです。
 勤務時間が替わってしまって、なかなか一緒に釣行する事が難しくなりましたが、こぶちゃんには負けないように釣行したいと思っています。
 しかし、早くも3連敗か・・・。こぶちゃんらしいなあ(笑)アオリイカを釣るのが好きなんじゃなくて、エギをキャストするのが好きみたいやなあ・・・。

投稿: カジやん | 2007年5月24日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/15171283

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ですが・・・。:

« エギング釣行 | トップページ | ・・・。 »