« エギング | トップページ | 平日ですが・・・。 »

2007年5月19日 (土)

エギング釣行

職場環境が変わり、なかなか時間が取れず、久々の釣行です。今回は職場の上司のO地さんと後輩のMぶちゃん(二人とも初めて)と3人で、あまり良くない天気ですが(雨&寒気)、強行しました。   行きしなに、敦賀名物の屋台ラーメン(ごんちゃん)を堪能し、23時位にポイント到着。  雨は降ったり止んだりしているので、私達の日頃の行いを信じて・・・。  ポイントは雨の為、人はいない。みんなにはビギナーズラックを期待して、開始。   途中T付くんとSくん夫妻が雨の中、応援に着てくれました。(ありがとう)   雨は止む気配なし。雨具はつけているものの染みてきて、体は冷えてきて、1時半の納竿。 当然のことですが、坊主・・・。次回は晴れの日に行きたいですね。これに懲りずにまた、いきましょう。Illustumikouika_4

|

« エギング | トップページ | 平日ですが・・・。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

 悪天候の中、O地さんとMぶちゃんの面倒まで見て、ホンマにご苦労様でした。やっぱりアカンかったか・・・。
 もう少しすると、本格的なノッコミになると思うので、まだまだこれからやろ・・・。Mぶちゃんはどうやった?エギングに興味はもってくれたか?

投稿: カジやん | 2007年5月19日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/15123907

この記事へのトラックバック一覧です: エギング釣行:

« エギング | トップページ | 平日ですが・・・。 »