« ・・・。 | トップページ | 鷹巣の真鯛釣り »

2007年6月 3日 (日)

エギング5

金・土で強行リレー釣り?をしました。それから、久しぶりに写真を載せることが出来ました。                           金曜日はO地さん・Mぶちゃんの3人で、夜釣りのエギングに敦賀へ行きました。後から、職場のS君とK木君が合流するとの事。 前回と同様に敦賀でラーメン(今回は金太郎ラーメンのとんこつ醤油)を食べてから、11時位から開始。ポイントには最近付いた墨跡があり、テンションは駄々上がり。しかし、そのポイントは先客が・・・。空き待ちでとなりでやっていたのですが、藻の猛攻に遭い上がったテンションが下がる。ポイントがようやく空き、移動。前回その日に、道具を購入した、Mぶちゃんに刺激されたのか、O地さんも道具を購入したが、ガイドにラインが絡まり、ライントラブルの連続・・・。Mぶちゃんも糸ヨレが発生。私は新調した竿(飛距離を稼ぐため、9フィート)は絶好調。しかし、当りは無し・・・。待ち人も来ず・・・。1時半頃に私の竿に藻とは違う重み・・・・しかし、軽い。上げてみると・・・・(写真)200761     マダコ?  今シーズン初めての獲物ゲット!! 去年も釣れたっけなぁ~・・・。  2時頃に風が出てきて、2時半に待ち人を待たずに納竿。 2人には帰り道ですれ違った。自宅到着は4時少し前でした。次の日8:15集合なのに自分ながら、バカだなぁ~。                          

|

« ・・・。 | トップページ | 鷹巣の真鯛釣り »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした
鯛は美味しく頂きました アリガト!
今度は春烏賊をご一緒にいかがですか?
お誘い楽しみにしてます。

投稿: ヒデ | 2007年6月 3日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/15296400

この記事へのトラックバック一覧です: エギング5:

« ・・・。 | トップページ | 鷹巣の真鯛釣り »