« エギング10 | トップページ | エギング12・13&14 »

2007年7月 6日 (金)

エギング11

先日の引きが忘れられず。雨が降らなそうな日が、今日明日なので行ってきました。  午前3時にポイント到着。駐車場には車も無く、私一人です。(ラッキー!!!投げ放題!!) しかし、この間の様な当りはありません・・・。しかし、めげずにキャストしていると、5時頃に待望の当り。でも、前回の当りと少し違う・・・。寄せてくると、やはりコウイカです。墨を吐かれない様に慎重に取込むと、胴長24センチのコウイカでした。200776  

周りが明るかったので、そうでもありませんが、いつ見ても不気味な模様です。     その後は当りも無く、6時に納竿。

|

« エギング10 | トップページ | エギング12・13&14 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こぶちゃん平日エギングご苦労様です。
コウイカと言えども釣って来るとは、なかなか腕上げたんちゃうか?
私はこれから“船のマイカ狙い”に行って来ます。ここのところあまり良い釣果は聞いていないので、期待は出来ませんが・・・
今年初めてのマイカ狙いなので、夜中まで頑張ろうと思います。釣果はブログで見てください。

投稿: カジやん | 2007年7月 6日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/15667945

この記事へのトラックバック一覧です: エギング11:

« エギング10 | トップページ | エギング12・13&14 »