« ハマチ・ワラサ釣行 | トップページ | アオリ子イカシーズン到来!・・・ »

2007年8月25日 (土)

初太平洋筏アオリ

今回はカジやん師匠からのお誘いで、三重県の筏で、エギング釣行に行ってきました。 メンバーは カジやん、ヒデさん、ヒデさんの会社の釣り仲間のI上さん、K端さんと私の5人です。  久しぶりの日中の釣行で、暑さが心配でしたが・・・。(泳いじゃった!!!筏と筏を一往復)

朝6時に、I上さんとK端さんチームとカジやん・ヒデさんと私チームで筏に乗りました。すぐにK端さんにファーストヒット!!!。朝市、から皆のテンションが上がる。しばらくして、私にもヒット!!!。しかし、次が続かない・・・。

この筏では 下が砂地であるので、キスやコチ等の実績があるのでキス仕掛けやサビキなどを用意してきた。カジやんとヒデさんは今回ヤエンにトライした。しかし、ヤエンには反応無し、ヒデさんがコチ狙いの竿にミノカサゴが、カジやんのヤエンにヤガラがヒットしただけ・・・。キスは順調で、遠投で良い型が上がった。サビキは反応無し、海釣りでサビキが無反応って???どうでしょう???

午後2時に納竿。私の釣果はアオリ、胴長27センチを含む、4杯・マイカ1杯・キスとトラギス?・メゴチでした。Imgp3021

|

« ハマチ・ワラサ釣行 | トップページ | アオリ子イカシーズン到来!・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
今回は、時期的にアオリイカは厳しかったけど、日本海が釣れんようになってきたら、また三重まで行こか。
昨夜は疲れていて、12時間も寝てしもたがな・・・
アオリイカ美味しかったで、おおきに!

投稿: カジやん | 2007年8月26日 (日) 12時17分

お疲れさんでした。
アオリ美味しかったわ!おおきに!
次回の釣行はどこにする? 
また誘ってください!

投稿: ヒデ | 2007年8月26日 (日) 15時18分

こんな笑顔、職場では見たことないです!!
もうすぐ、日本海でも始まりそうですか
秋のアオリ、楽しみです♪

投稿: 前田です | 2007年8月27日 (月) 22時20分

毎度!
腰痛大変やな・・
早ぅ治して釣行にそなえなあかんで!!
来週、再来週一緒に釣行しょうか?
また連絡頂戴!!

投稿: ヒデ | 2007年9月 5日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/16237727

この記事へのトラックバック一覧です: 初太平洋筏アオリ:

» 海釣り [海釣り]
海釣り情報サイトです。海釣りの解説から、お勧め海釣り公園まで。海釣りのことならお任せ! [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 17時24分

« ハマチ・ワラサ釣行 | トップページ | アオリ子イカシーズン到来!・・・ »