« 秋イカ3 | トップページ | 秋アオリⅤ »

2007年9月16日 (日)

秋アオリⅣ

師匠達が家族サービスをしている間に、今日も行ってきました。しかし、予報では風が強い様で、期待しないで、ラーメンでも食べに行く位の気持ちでポイントに向かいました。

ポイントには0時半に到着。やはり南の風が強い。このポイントは南風だと追い風になるので何とか、出来る。また、先客も少ないので、やることにしました。駐車場には見た事のある車があり、職場の釣り仲間のS本君とM田君がいました。M田君はいつも私がやっている所にいました・・・。S本君が1杯上げていました。私もキャスト開始。

スグに、ゲソをゲット!2007916 しばらくして、11センチをゲット!!!(勿論、リリース)  そうこうしていると、職場の釣り仲間のI本さんも登場。4人でポイントを占領状態でした。その後、I本さんの隣で、15センチをゲット!!!2007916_2

S本君もゲット!!!2007916_3

私は2時半で、皆より先に納竿。今回は2杯。

M田君、2年目のアオリイカなかなか釣れないものですが諦めずに頑張ろう!!

|

« 秋イカ3 | トップページ | 秋アオリⅤ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

 こぶちゃん、毎日個性豊かなビギナーの相手ご苦労様です。Mぶちゃんも釣れてよかったね。S本君は、身体とは対照的に小さいの釣ったみたいやなあ。M田くんは、そのうち釣れるやろ・・・

投稿: カジやん | 2007年9月16日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/16461871

この記事へのトラックバック一覧です: 秋アオリⅣ:

« 秋イカ3 | トップページ | 秋アオリⅤ »