« 秋アオリⅤ | トップページ | 秋アオリⅦ »

2007年9月22日 (土)

秋アオリⅥ

待ちに待った週末。しかも、3連休。師匠のカジやんと、釣行に行きました。 もう一人の師匠のヒデさんは最近ハマッている、アコウ釣りに朝方から釣行予定。  ポイントには24時位に到着しました。駐車場には職場の釣り仲間、I本さんの車があり私達と入れ替わり。私達を追いかけて来たかの、タイミングで職場の釣り仲間、M本君も到着。風も波も無く、Good !!!昨日の釣果(3時間で6杯)からも、期待が持てる。

スグに、カジやんに当り!!! 私はチョコチョコ移動しながら、いつものポイントで、要約ゲット!!!2007922 (写真:足一本、危ない!!!) その後が、続かない・・・周りもイマイチ。 6時半までやって(6時間半)、カジやん3杯に、私3杯・・・。納得がいかないー!

そこで、別のポイントへ、このポイントはテトラを登って行く所で、夜は危険な所。しかし、先週職場の釣り仲間、I本さんが7杯上げたポイント。 スグに当るがサイズが小さい・・・。しかし、追いかけて来るのを見ながらの釣りで、小さいながらも面白かった。だが、追いかけて来るのは最初だけ、イカに見切られて、追って来なくなる。   ここで、カジやんが5杯、私が3杯で、9時半納竿。もう、9月後半だというのに、敦賀は暑い。カジやんは仕事終りからの貫徹、しかも行き帰り運転、お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。

|

« 秋アオリⅤ | トップページ | 秋アオリⅦ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/16535383

この記事へのトラックバック一覧です: 秋アオリⅥ:

« 秋アオリⅤ | トップページ | 秋アオリⅦ »