« 雪辱! | トップページ | 秋イカ3 »

2007年9月13日 (木)

秋アオリ2

 昼ヒデさんから釣果報告のメールを受け、仕事終りにはカジやんから釣果報告のメールを受け、昨日は雨で断念。いろいろな誘惑に負けて、平日なのに、仕事終って行ってしまった・・・。

ポイントに着いたのは23時半先客一人。波も風も無くGood !!! 朝方ヒデさんが4杯、21時半まではカジやんがやって3杯、ですから期待大です。しかし、明日は仕事、2時に納竿と決めて、キャスト開始。30分くらいして、当りが!!!なかなかの引きで、上がって来たのは胴長15センチのアオリ(写真・ぼけてた)Imgp3029_2

その後、ひたすらキャスト、キャスト・・・。すると、職場のM本君が登場。しばらくして、I本さんも登場。ポイントは職場の人で占領状態(平日なのに・・・)。   途中、コウイカと思われるゲソがエギの傘に着いてきた。2時になり、止めようと思いながらキャストしていたら、ヒット!!!胴長13センチのアオリを釣上げた(勿論、リリース)。    この後、ライントラブルもあり、納竿。 今回は2杯。

|

« 雪辱! | トップページ | 秋イカ3 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

毎度!
富山釣行が中止になったし、
月曜日あたりに釣行するなら連絡してな!

投稿: ヒデ | 2007年9月13日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/16431769

この記事へのトラックバック一覧です: 秋アオリ2:

« 雪辱! | トップページ | 秋イカ3 »