« 秋アオリ16 | トップページ | 秋アオリ18 »

2007年10月31日 (水)

秋アオリ17

休暇を取り朝、釣行に行ってきました。先週末、一部更新していませんが、散々な目に遭いました。台風の影響か?波・風が強く、日曜日の朝まで残っていて、坊主・・・。夕方もリベンジしましたが、9センチ位が、1杯・・・。そのリベンジしに行きました。  5時位にポイント到着、風・波も無く、スグに開始。しばらくして、13センチが上がった。ちょっと小さいが、良いスタート、この調子で次を、と思うが、・・・続かない。明るくなって、移動するも何処も反応が無い・・・。9時ごろ要約の当り!!、18センチの良型ゲット!!!(写真)20071031            久々の良い引きを楽しみました。その後、風向きが変わり、テトラを移動中、新しいテトラで転倒・・・。コケが付いていて滑った。幸い、膝を打っただけで無事でしたが、テンションが下がり、納竿。平日は人が少なくて、良いですが、イカも少ないのかな?

|

« 秋アオリ16 | トップページ | 秋アオリ18 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/16937114

この記事へのトラックバック一覧です: 秋アオリ17:

« 秋アオリ16 | トップページ | 秋アオリ18 »