« 秋アオリⅩ | トップページ | 秋アオリ13・・・ »

2007年10月14日 (日)

秋アオリ11・・・&12

金曜日、仕事が終わり、職場の釣り仲間のMぶちゃんと師匠のカジやんの三人で釣行に行きました。1時半頃、ポイントに到着。  しかし、北風が強く出来そうも無く、移動。次のポイントは風も無いし、人もいない・・・。4時半くらいに一回、当りが?あっただけ・・・(クヤシー!!!)。その後、明るくなってからも、移動を繰り返すが・・・。8時くらいに要約、10cmチョイのをゲット!!(写真)。その頃になると、風も波も弱くなったので、テトラを登るポイントへ移動し、釣果を伸ばす作戦に。  テトラに登り始めて、すぐ!!!。Mぶちゃんが高所恐怖症であることが判明・・・、顔が汗だくになって足が振るえだした。これでは、怪我をしかねないので、断念しました。他のポイントは餌釣りでいっぱい、無念の納竿・・・。       釣果は私の1杯だけ・・・。20071013     この時期にこれでは・・・・・・・・。Mぶちゃんは初ゲットから御無沙汰で、最近はテンション駄々下がり。今回も釣れなかった。一緒に行けば何か得る物があるかな、と思ったんだけど。でも諦めずに頑張ってね。私は貫徹ですが悔しくて眠気もありませんでした。その日は昼から自棄酒・・・。

土曜日、起きたのは23時・・・(寝すぎた・・)。  天気を見ると風は無い。リベンジだー!!!!!で出発。道中ライトの眩しい車に着かれてイラッ!!!!2時くらいにポイント到着。風も無く、Good!! スグに開始。  しかし、反応が無い。1時間くらいして、16cmをゲット!!!(写真)ここから連荘かー!!!。しかし、続かない・・・。   4時くらいに2杯目ゲット!!5時半くらい、夜が明け始めたので、移動。テトラを登ってキャスト開始。しかし、反応が無い・・・。1時間半くらいして要約ゲット。その1時間後に2杯目ゲット!!!  エギのロストが連発、テンション下がり、9時過ぎに納竿。釣果、4杯。昨日のリベンジどころか悔しさ倍増(ちきしょー!!!!!!)・・・・。20071014 次は平日しか無い、かな???。

|

« 秋アオリⅩ | トップページ | 秋アオリ13・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/16755641

この記事へのトラックバック一覧です: 秋アオリ11・・・&12:

« 秋アオリⅩ | トップページ | 秋アオリ13・・・ »