« 秋アオリ14 | トップページ | 秋アオリ16 »

2007年10月25日 (木)

秋アオリ15

平日なのですが明日昼からなので、行っちゃいました。仕事終りに速攻で。    ポイントに22時半到着。先客に、なんと!!、師匠のカジやん(平日なのに・・・。)が、様子を伺うと、型は小さいが2杯・・・。私もスグに開始。しかし、反応がありません・・・。エギの変更やシャクリ方など・・・。1時間くらいして、やっと上がって来たのは11センチ(この時期にこのサイズ???一応写真)20071024   その後、当りは無い。カジやんは明日があるので23時半位にコウイカを追加して、納竿。私は1時半まで粘ったが・・・1杯で納竿。朝の方が良いのかな???  クヤシー!!!!!

|

« 秋アオリ14 | トップページ | 秋アオリ16 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/16866323

この記事へのトラックバック一覧です: 秋アオリ15:

« 秋アオリ14 | トップページ | 秋アオリ16 »