« 秋アオリ19 | トップページ | 太平洋アオリイカ釣行 »

2007年11月17日 (土)

敦賀釣行

先週、釣行出来なかったので今週は行こうと、決めていた。今回はアオリイカが望めないので、シーバスと、師匠カジやんが根魚(アコウ)を釣上げているのでワームの落とし込み&ジギングの用意をして出発。   最初はシーバス、23時ポイント到着。気温が低い、この2週間で急激に寒くなった・・・。また、久しぶりに使うリールは糸ヨレ多発・・・。   諦めて、根魚狙いで移動。初めてやる落とし込み、ダウンショットリグで試したが、何処かに引っかかり、ラインブレイク・・・。防波堤の先端でじっとしていると体が冷え切って我慢できずに、断念・・・。エギングもやったが反応なく、根掛でエギロスト・・・。  心も折れて、3時に納竿・・・。あっ!!今回はドライブだった・・・。

|

« 秋アオリ19 | トップページ | 太平洋アオリイカ釣行 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

最近はドライブが趣味になったんか?(^^)
南伊勢へのドライブも楽しみにしてますヨ

投稿: ヒデ | 2007年11月17日 (土) 23時22分

ヒデさん、こちらこそお願いします。
最近の冷え込み、万全の体制でお願いします。
寒さに負けたら、釣れる物も釣れなくなりますからね。

投稿: こぶH野 | 2007年11月19日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/17095778

この記事へのトラックバック一覧です: 敦賀釣行:

« 秋アオリ19 | トップページ | 太平洋アオリイカ釣行 »