« メバリング | トップページ | 独りメバリングⅡ »

2008年2月11日 (月)

独りメバリング

天気予報を見ていたら、敦賀の天気sun今日しかない!!! と、言う事で行ってきました。

今回は車rvcarを降りて、スグ行けて、街灯のある所で始めようと、出発。   ポイント到着は午前3時。しかし、先客で満員sad・・・で、別の場所へ。ここは、先客もいなくて、風・波ともに無く、良さそうhappy01。始めはミノーをキャストしてましたが、反応無し・・・。色々試すも、当りすらありませんcoldsweats02このままでは坊主になってしまうcoldsweats01・・・。   最初に行った場所へ移動、先客達も居なくなったいた。それに、日の出が近づいていたcoldsweats02・・・。  水面には小さいながら、魚(メバル)が居るのが分かったので、すかさずキャスト!!!。すると、一投目で15センチをゲット!!!(写真)

2008211 その後、10センチを上げ、ミノーで15センチを上げた。   気が付くと、辺りはすかっり明るくなっていて、当りも無くなったので、7時に納竿。

辺りの山々は雪をかぶっていて、冬なんだなぁ~。寒いの当たり前だ。

今回は小さいながらも3匹、坊主はならずに済みましたcatface

|

« メバリング | トップページ | 独りメバリングⅡ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

 こぶちゃんも行ってたんか?たぶんすれ違ったりしてたんやろうなあ。5時くらいには納竿してたけど・・・

投稿: カジやん | 2008年2月14日 (木) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/40083735

この記事へのトラックバック一覧です: 独りメバリング:

« メバリング | トップページ | 独りメバリングⅡ »