« 独りメバリングⅡ | トップページ | メバル爆釣伝説・・・? »

2008年3月 2日 (日)

メバリング

この二週間、snowばっかりweep もう三月になると言うのによく降るもんだ・・・sad 釣りに行けず、体の調子が悪くなる・・・crying

今週はかろうじて、土曜日に何とか出来そうなので、匠のカジやんを無理やり誘いcoldsweats01、 敦賀へメバル釣行に行ってきましたfish中は小雨が降っていて、少し不安。ポイント到着は23時、雨は降っていないが海は少し濁りがあった。先客は居ましたが、空いている場所があり、とりあえずワームでキャスト開始。 当りはあるものの、なかなかヒット!!しないcoldsweats02。 最初にゲット!!!したのは私、13.5センチのメバルでしたgood。 その後、15センチ位のメバルを順調に釣り上げいた私の隣で、師匠が苦戦shockしていた(珍しいsign02)。 

途中で雨rainが降ってきたが、張って二人とも竿を振り続けた。しかし、足の冷えsign04が限界になり、4時半に納竿。

カジやんはスロースタートながら18センチをゲットsign03していた。私の釣果はshine23.523センチshine(記録更新scissors写真を筆頭に、ワーム16匹ミノー1匹17匹scissors記録更新scissors楽しかった~happy01

200831

|

« 独りメバリングⅡ | トップページ | メバル爆釣伝説・・・? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした。coldsweats01
17尾も釣ったんか?大漁やな・・・
今日は私の完敗でした・・・weep
23.5cmは大きかったなあ!記録更新おめでとう!fish
寒かったけど頑張った甲斐があったなあ・・・

投稿: カジやん | 2008年3月 2日 (日) 20時00分

毎度!
雨の中の釣行やったんかrain
次回sun天気のいいと時の釣行にはご一緒させてな!happy01

投稿: ヒデ | 2008年3月 3日 (月) 18時38分

ヒデさん、今シーズンはあまり出撃していませんよね?
お陰で、私にお魚がくるのでは?
次回は お誘いします。

投稿: こぶH野 | 2008年3月 3日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/40333984

この記事へのトラックバック一覧です: メバリング:

« 独りメバリングⅡ | トップページ | メバル爆釣伝説・・・? »