« チーム墨賊釣行会 | トップページ | 週末釣行 »

2008年3月28日 (金)

メバリング

先日、デスクトップが壊れましたshock・・・。HDかな、と思い新しい物を買って来たのですが、どうもCPU本体みたいcrying・・・。直すには金が掛かりそうですwobbly。夏には最新CPUを導入しようと思いますrock。それまでの間、ノートPCで頑張ります。

先週の土曜日(22日)にヒデさんと釣行に行ってきました。カジやんは用事が有り不参加です。この日は満月回りの大潮でした。先日のチーム墨賊釣行では雨・風・波に阻まれ、苦戦したので実績のある敦賀へ、リベンジ的な感じで臨みました。

ポイント到着は21時半、コンディションはOK!!期待して、キャスト開始。  しかし、当りが無い・・・。まぁ、時間も早いし、スロースタータな私はボチボチいこか、と思っていると。ヒデさんにヒット!!!。その後、続かないので移動。ここは比較的、大きいサイズが上がる場所なのですが、ヒデさんがガシラを上げただけ・・・、ここまでで私は坊主。次には保険的な場所、私達が好釣果を上げている所へ移動。少し、風があったが坊主は避けたい一心で、キャスト。当りはあるものの乗らない・・・。何とか粘って2匹ゲット!!!(リリースサイズsad)。気づくと、午前4時・・・。なんとか、坊主にはならないで、納竿。大潮は潮が動くので釣果は良いはずなのですが・・・いつも、貧果なのはなぜでしょう???

ヒデさんは昼間、家族サービスをしてからの釣行。お疲れのところ無理やりつき合わせてすいませんでした。

|

« チーム墨賊釣行会 | トップページ | 週末釣行 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんですhappy01
そろそろ三重に行きたくないですかwink
お誘い待ってますsmileflair

投稿: ヒデ | 2008年3月31日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/40661068

この記事へのトラックバック一覧です: メバリング:

« チーム墨賊釣行会 | トップページ | 週末釣行 »