« メバリング | トップページ | メバリング »

2008年3月 9日 (日)

メバル爆釣伝説・・・?

先週なかなかの釣果を上げる事ができたのでhappy01調子こいて、行って来ましたsmile。(爆釣伝説を作るためdelicious。)  今回はヒデさん・K幡君ペアが先発隊で先に釣行していました。カジやんと私達は後発隊です。

ポイント到着は22時半、最初はカサゴ(ガシラ)も釣れるポイントからスタートしました。  しかし、・・・当りが無く、スグに移動しましたrvcardash。次のポイントは先週、良く釣れた所です。今日は少し風があるものの、先客も居ないのでキャスト開始。最初にゲット!!したのはカジやんですsweat01カジやんはその後も、順調に釣上げていきましたsweat02sweat01。私は当りはあるものの、乗りませんdown要約ヒット!!!したのは1時間後snail、13センチのメバル(ここからGOrocksign03)。しかし、カジやんとのペースが違うsweat02そこへ、先発隊のヒデさん・K幡君達が合流。K幡君は今日の寒さwobblyに心を折られていて、すでに納竿していた。ヒデさんも少しやって納竿、帰路へ。  その後、カジやんと場所を交代し、少し釣果を伸ばしたが、4時半に手足の感覚が無くなりshock、伝説を断念し納竿down

今回、カジやんは19匹(参りましたweep)。私はshine23センチshine(写真)を含む11匹でした(とりあえず、二桁sweat02)。次回は負けませんよup200838

先週の私の釣果に詐称があると、「先週のあのメバル22.5センチやったんちゃうんか?」と、カジやんから指摘を受けました。先週23.5センチで記録更新したのですが、写真による判定を行いました(写真は釣果写真に載せてあります確認して下さい)。結果、23センチはあるものの23.5はないかな?sweat0223cmに直します。すいませんでしたdespair

|

« メバリング | トップページ | メバリング »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。coldsweats01
今回は風typhoonにやられたなあ。
風さえ無かったら爆釣伝説は出来てた筈やのになあshock
早く暖かくならんかなあ。寒いのはキツイわあ。

投稿: カジやん | 2008年3月 9日 (日) 15時27分

お疲れさんでしたsmile
あの寒さの中4時半までやってたとは脱帽ですdelicious
今年はメバルも多いようやし、近い内にリベンジ
釣行に行ってきます。fish
また報告します。smilepaper

投稿: ヒデ | 2008年3月10日 (月) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/40434386

この記事へのトラックバック一覧です: メバル爆釣伝説・・・?:

« メバリング | トップページ | メバリング »