« 完全フカセ真鯛 | トップページ | 完全フカセ真鯛2 »

2008年6月 1日 (日)

親アオリ釣行

金曜と今朝、今シーズン初の親アオリイカ釣行に行って来ましたrvcar

金曜日はO地さん、Mぶちゃんと3人で、去年実績のある場所に0時に行きました。  すると、物凄い風typhoon(台風か???)・・・。しばらくすると、見たことある人が友人と登場。しかし、糸は持っていかれるしcoldsweats01・・・、海には落ちそうになるしcoldsweats02・・・、どうにもならならずsweat01。即、撤退・・・dash釣行回数の少ない二人には残念な、結果になってしまいましたcrying 見たことある人達は移動しながら続けたそうですが、風は強くなる一方で、やはり撤退dash

今朝は1時半に到着、昨日の風が嘘の様にshine穏やか・・・shineポイントに行くと、見たことある人が先客に(来たばかり)・・・。 その隣でキャスト開始。  久しぶりのエギングなので、藻が引っかかるのが当りと勘違いした。表には出さなかったがcoldsweats01内心バクバク物thunder・・・。私達は朝用事があるので、5時半に納竿。

釣果ですが、 見た事のある人はヒット!!!無し。私が、3時頃に23cmのコウイカをゲット!!!写真上)あまり引かないので、アオリでは無い事が上げる前に分かった。P1000115それと、4時頃に24cmのコウイカをゲット!!!(写真下)先ほどと違い、以外に引くので、「もしや!!」と思ったがコウイカでした。この2杯でした。P1000116

両方共、隣の見た事ある人が、タモ入れしてくれました。(ありがとうconfident

この1ヶ月が勝負月、何とか1杯ゲット!!!したいですgood

|

« 完全フカセ真鯛 | トップページ | 完全フカセ真鯛2 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コラコラ!
“見たことある人”っていうのはやめんかい!
ワシじゃ!

投稿: カジやん | 2008年6月 2日 (月) 22時06分

ガハハsmile
カジやんが乗せないでくれ、とオッシャルので、苦肉の策なんですよcoldsweats01

投稿: こぶH野 | 2008年6月 2日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/41391917

この記事へのトラックバック一覧です: 親アオリ釣行:

« 完全フカセ真鯛 | トップページ | 完全フカセ真鯛2 »