« エギング | トップページ | 三重県釣行 »

2008年6月24日 (火)

要約、ゲット!!!

  胴長26cm850gのアオリイカ ゲットsign03

P1000122

今日は仕事を午前で切上げたcoldsweats01用事を済ませるとsweat01、午後3時flair。最近満足に釣行していない私は自然と夕マズメ狙いで敦賀へ、ひとり車を走らせていたrvcardash夜行性の私はこの道を明るい時間に走るのは久しぶり。往来する車のスピードが違う・・・pout今回は先日、職場の釣り仲間のI野さんとO村君がアオリをゲットしたポイントへ、午後5時に到着(日はsunまだまだ、高いupwardright先客はテトラの穴釣りをしている人が3人。エギは私一人smile手前にゴミが浮いているものの、風波共にGoodgoodスグにキャスト開始。エギの色を何回か変えて、1時間が経った時、ラインがいつもと違う動き、キターーーーーー(織田裕二風に)happy02しかし、去年の様な強い引きでは無い(またコウイカか???)遠くで、浮いてきたイカの足が見え、アオリであることを確認し、慎重に寄せてきた。タモを出す時にジョイントを固定し忘れて、網がクルクルまわってしまい取り込み苦戦・・・coldsweats02今シーズン初のアオリイカをゲットsign03チーム墨賊3杯目かなsign02

|

« エギング | トップページ | 三重県釣行 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こぶちゃん、何ぬけがけしてるのかな?
一声掛けてくれよangry
ええなあ!親アオリかあ!釣りたいなあ!
「今日は仕事を午前で切上げた」って勝手に切上げんなよ!

投稿: カジやん | 2008年6月25日 (水) 23時23分

happy01師匠happy01おめでとうございます!いいな~親アオリ。
東京に帰って来る時は、写真を忘れずにお願いします。
いいな~・・・

投稿: G藤 | 2008年6月26日 (木) 21時23分

G籐くん、お久しぶりpaper
最近、平日は疲れが残るのであまり行っていなかったので、今年は釣れないかと思いましたcoldsweats01
これでひと安心delicious
東京へ帰る時は事前に連絡しますので、beer
行きましょうgood

投稿: こぶH野 | 2008年6月27日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/41639218

この記事へのトラックバック一覧です: 要約、ゲット!!!:

« エギング | トップページ | 三重県釣行 »