« 富山、根魚釣行 | トップページ | 秋アオリシーズン到来!! »

2008年8月24日 (日)

趣向の違う釣り

昨日は師匠のカジやんに誘われて、職場のK峰さんS籐さんの4人で、三重県に釣行して来ました。  場所は shineひ・み・つsign02 です。魚種も shineひ・み・つsign02 です。

今回は雨rainの予報でしたが、とりあえず行く事にし、2時に出発。道中はやはり、雨rainshockでしたが、ポイントに近づくににつれ、雨が降っていないhappy02。皆の行いが良いからかなcoldsweats01

ポイントに入りsweat01釣行開始すると風と雨がtyphoonweep・・・。しばらくして、風雨typhoonの中 カジやんがゲット!!!(カジやん初のshine獲物scissors次に、S籐さん。K峯さん私は出遅れ・・・ですcoldsweats02。 私は要約来たhappy02当りで上げてくる途中で、逃げられましたshock

私にも当り、合わせ、釣上げ、引き、を味わうことが出来、0時に納竿。

今回はカジやんが3、S籐さんが4、K峰さんが0、私が2、でした。外道は4種ほど上がりました。 今回の釣りは いつもと違うスリルが、はまりそうですsmile。   皆さんお疲れ様でしたhappy01。また、行きましょうねgood。今度は天気の良い日にsmile

|

« 富山、根魚釣行 | トップページ | 秋アオリシーズン到来!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

その穴釣り 興味あります。
教えてください
釣れてってください。
お願いしたいです。

投稿: M本 | 2008年8月24日 (日) 16時35分

お疲れさんでした。
今回はお互い見事にビギナーズラックで釣れてよかったねえ!good
次回は是非、天気の良い日に釣行したいねえ。

投稿: カジやん | 2008年8月24日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/42253787

この記事へのトラックバック一覧です: 趣向の違う釣り:

« 富山、根魚釣行 | トップページ | 秋アオリシーズン到来!! »