« 敦賀エギング釣行 | トップページ | 週末釣行 »

2008年9月29日 (月)

秘密の釣りパラダイス

今週は秘密の釣行に行ってきました。秘密の釣りのshineパラダイスshine(沖提)がある、との噂で、この一ヶ月、情報を整理して、shineパラダイスshineと思われる渡船屋yachtと場所を特定したgood。  今回のメンバーはK峰さんと二人happy02カジやん、S籐さんは不参加weep  27日(土曜日)11時に出発、高速を東に走り、パラダイスと思われる場所(渡船屋)へ。途中、釣具屋に寄ると仕掛けが堂々と売っていた(聞いてみるとやはり、パラダイス)。到着して、渡船屋で情報を聞くと、店のおっちゃんは無愛想(情報とは違った。)しかし、パラダイスではあるようだ(渡船屋の釣果写真に堂々と飾ってあった)。ポイント周辺の探索をしていると、明るい内から、秘密の釣り仕掛けと思われる人に、尋ねると。昼でも釣れるそうだ。(夜行性と聞いていたのですが・・・。)また、沖提が数箇所あり、その一つに乗る事を決めて、渡船屋に戻った。

4時半に渡してもらうと、その沖提は人がだらけcoldsweats01、テントまで建てていたcoldsweats01。私達も空いている場所を陣取り、準備開始。昼間も釣れると言う事で、早速秘密の釣り準備。今回は今までの短竿釣りでは無く、テトラを避ける長竿釣り(今回初)。今回用意した竿の長さではチョット辛かった(根ズレによる、ライン切れ連発)。そんな中、流石sign02K峰さん。釣果を上げていた。私はとりあえず、1を上げる為、粘ったが・・・。

今回の釣果はK峰さん本命5・カワハギ3・その他で、私はフグ3・ゴンズイ3・カサゴ1・本命○ーズでしたshock釣り方が今までと違い、検討が必要です。

|

« 敦賀エギング釣行 | トップページ | 週末釣行 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/42629439

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の釣りパラダイス:

« 敦賀エギング釣行 | トップページ | 週末釣行 »