« 和歌山釣行 | トップページ | 秘密の釣りパラダイス »

2008年9月23日 (火)

敦賀エギング釣行

金曜日、来週から出張で1ヶ月釣行に行けなくなるsmile、カジやんが台風通過直後にもかかわらづcoldsweats01、釣行のお誘い。(断る理由も無くhappy02。)ヒデさんと職場の釣り仲間のMぶちゃんの4人で敦賀へ行ってきました。

最初のポイントは0時位に到着したが、向い風typhoonと波waveが有り、苦戦coldsweats02・・・し、風裏を探して、移動dash。次のポイントは風も波も無く、良い感じ。ここで5時まで粘って、納竿。

ヒデさんが9杯、カジやんが3杯、私も3杯、Mぶちゃんは○ーズでした。20089201

月曜日、金曜日行く予定(台風で中止に)だった、メンバー(職場のO地さんとMぶちゃん)で行ってきました。カジやんは明日予定があるため、別で先乗りしていて、私達は23時位に合流しました。カジやんはすでに1杯を上げていたhappy02

私達もスグに始めるも、反応が無いcoldsweats02。エギチェンジを繰り返しsweat01、数回の当りがあり、イカが居る事を確認。でも、乗りませんでしたweep。)  0時近くになって、要約ヒット!!!胴長14.5cmをゲット!! 10分位して2杯目胴長shine17cmをゲット!!(写真・これはなかなかの引きでした。)

カジやんは1杯とコウイカ1杯、私が2杯Mぶちゃんは今年初のアオリを小さいながら、ゲットしました(写真はカジやんのグログに)。O地さんは○ーズでした。O地さんはライントラブルに悩まされ、後半やる気を無くしていました。coldsweats01今回の対決はMぶちゃんに軍配が。

20089221

|

« 和歌山釣行 | トップページ | 秘密の釣りパラダイス »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/42563301

この記事へのトラックバック一覧です: 敦賀エギング釣行:

« 和歌山釣行 | トップページ | 秘密の釣りパラダイス »