« エギング | トップページ | 和歌山釣行 »

2008年9月11日 (木)

週末エギング&秘密の釣り

9月5日(金曜日)

週末、仕事終りに、アオリイカ釣行に行ってきました。今回のメンバーはK峯さん・籐さん・O原さんの4人で、O原さんはエギング初挑戦です。師匠のカジやんは次の日、重要な用事があり別行動。K峰さんS籐さんはタコ狙いで、O原さんはエギングです。K峰さ〇ーズ続きで、とにかく釣果が欲しいとの事smile

0時位から二手に別れて、実釣開始。  私はスグに1杯目をヒット!!!、胴長11cmをゲットしました。(写真)  私はコンスタントに数を伸ばしていると、初挑戦のO原さんが、ヒット!!!(「なんかきたー」sweat01って叫んでいた。)。なんと胴長14cmをゲット。(エギング1回目で初ゲットgood。おめでとうございます。shine遅れて、カジやんも合流。カジやんは少し様子を見てから実釣開始。その頃にはK峰さんがタコを諦め、エギング変更O原さんがイカをゲット!!!していて、焦っていました  S籐さんは行きにこっそり買っていた焼酎で酔っていました(かくれんぼ、しよー)。K峰さんが釣れるまでと、粘ってみましたが・・・。 4時すぎに納竿。

200895 今回の釣果はO原さんが2杯、shineshine私が9杯shineカジやんが1杯、K峰さんと籐さんは〇ーズでした。帰りにリベンジ釣行を次の日にS籐さんとカジやんを無理やり誘い、決定しました。

9月6日(土曜日)

この釣行は秘密の釣り。メンバーはK峯さん・籐さん・カジやんの4人です。

この日は前回と違って、天候も良くmoon3shine夜空の星がとても綺麗shineでした。  今回は外道はよく掛かるのですが、なかなか本命が来ない!shock
前回は意外と簡単に釣れたのですが、今日は苦戦sweat01しまいました。

結局この日の釣果はカジやんが1、私が2S籐さんとK峰さんは本命が釣れず・・・crying

|

« エギング | トップページ | 和歌山釣行 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/42440719

この記事へのトラックバック一覧です: 週末エギング&秘密の釣り:

« エギング | トップページ | 和歌山釣行 »