« エギング | トップページ | パラダイス釣行&タコ釣行 »

2008年10月12日 (日)

パラダイス釣行

3連休sun前半、金曜の夜と土曜の夜でパラダイス(秘密の釣りsmile)釣行をに行ってきました。今回のメンバーは職場の釣り仲間のK峰さと二人。カジやんは東京出張(今週は地元の用事で一応戻ってきているが)。S藤さんは関東チームと釣行だそうです。私はパラダイス釣行3連敗、是が非でも釣果を上げるべく気合充分angry。また、いろいろな魚種fishが釣れるので、あれやこれやと用意しました。ミノー・バイブレーション・エギ・タコベイト・エサ釣り・秘密の釣り・etc・・・。

私達は仕事終りに、出発dash。午前1時位に到着。  一日目は本命一本に絞って、釣行開始。今回は前回の教訓を生かして、対策済み(エサ箱はもう落としません。)good。  しかし、途中から予報には無い、雨mistが・・・。それでも、朝までやって、外道ばかり・・・weepK峰さんも同様でした。朝方は他の釣師がシーバスを立て続けに上げるのを横目で見ながら、明日の釣を模索。

昼は風呂屋spaへ行き、2日目の対策(○ーズでは終われない。)と仮眠。夕方から昨日とは違う場所をセレクトして、釣行開始。予報では風typhoonが強く吹くらしい。  最初はカワハギ釣から。しかし、釣れるのはフグばかり・・・。暗くなり、本命に切替。予報道理、強風typhoonの中、頑張りましたが、寒さと眠さに勝てず、途中終了(午前2時くらい。)。1回だけ、本命らしき引きを味わうが、バラシ・・・sweat01。この二日間、二人は惨敗・・・・・shock

帰りはポイント探しのドライブをしましたが、良さそうな場所がありませんでした。

秘密の釣り、難しい~。アプローチの方法も色々有り、パラダイスに合った、攻め方を確立しなければ・・・・・・・・・。

趣味」カテゴリの記事

パラダイス釣行お疲れ様でした。
secretの釣り、苦労していますねshock私はあと2週間で帰ってきます。それまでにいいヒントflairでも掴んどいてくれると有難いなあ。
頑張ってねhappy01

投稿: カジやん | 2008年10月13日 (月) 09時31分

カジやんからの情報でブログ見ましたよ。
元気にやってそうですね。
写真でですが久しぶりに笑顔が見れて良かったです。カジやんとともに缶詰の生活を送っていますが、あと2週間飲みまくります!
PS:魚釣りもいいけど、早いとこ嫁さんも釣り上げなよ。

投稿: てつ | 2008年10月13日 (月) 11時09分