« パラダイス釣行 | トップページ | チーム墨賊釣行 »

2008年10月22日 (水)

パラダイス釣行&タコ釣行

17日の金曜日残業sweat01を終えてから、職場の釣り仲間のK峰さんS籐さんの3人で、パラダイスへ行ってきました。先週、K峰さん仲良く、○ーズをくらっているので、リベンジですrock

ポイント到着は午前1時位 (途中高速の集中工事による渋滞にはまってしいsweat02。)それぞれ、アプローチ開始。しかし、反応が無いcoldsweats02。午前7時スギまで粘るも、・・・・shock私は途中から、シーバス狙いに切り替え、ヒットはしたが・・バラシshock。3人で惨敗・・・・・crying

18日の土曜日、昨日の散々の釣果を払拭する為、職場の釣り仲間のT村さんを交えて、4人で敦賀にタコ釣りに行きました。午後7時位にポイントに到着。私とT村さんはこの釣りが初めてですsmileS籐さんとT村さんが一足先に、ポイントに入り、K峰さんと私は腹ごしらえしてからcatface遅れてポイントへ。  堤防の付け根から先端へ、攻めて行き先発隊と合流すると、S籐さんが4匹T村さんが1匹と釣果を上げていたsweat02K峰さんはまだで、一安心smile私はS籐さんより先に行き先端まで攻めましたが・・・・・・・・weep。それに、3人は先端までこない????。攻めながら戻ると、K峰さん2匹釣っていたshock。結局、私だけ○ーズ・・・shock

カジやんが東京へ出張に行ってから、私には釣果が無い・・・。これはジやんの怨念ではないか?

|

« パラダイス釣行 | トップページ | チーム墨賊釣行 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こぶちゃん、東京出張からやっと開放され、たった今帰ってきました!bullettrain
こぶちゃんは優しいなあ。私が釣りに行けないもんだから気を使ってくれて、この1ヶ月間ほとんど何も釣ってないらしいやんか。bleah
さあこれからやでえup釣りまくるでえsign03

投稿: カジやん | 2008年10月24日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/42865228

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイス釣行&タコ釣行:

« パラダイス釣行 | トップページ | チーム墨賊釣行 »