« チーム墨賊釣行 | トップページ | 初釣り »

2008年11月24日 (月)

三重県釣行

めっきりと寒くなり、福井ではもう雪が降っているそうで・・・。そろそろ、メバルの準備をしている今日この頃。久々の更新です。

23日日曜日、アオリ狙いで三重に行ってきました。今回はエギング船です。エギング船に乗るのは今日がはじめて。メンバーはカジやんとヒデさんの釣り仲間の藪ちゃんの3人です。エギング船の船頭はタクちゃん。出船は午前6時位、筏のお客を一組降ろしてから、エギング開始sign01

ポイントに入ると、スグに藪ちゃんが胴長25cmオーバーの良型をゲットsign03次はまたもや、藪ちゃん。これも良型sign03。(流石、藪ちゃんshine)。カジやんと私は出遅れcoldsweats01私は出船前にリールとエギをセットして準備万端good、気合充分smileだったのですが・・・sweat02

要約ゲットできたのは8時頃、いつもながらのスロースタート(写真)。

あちこち、移動dashしながらエギングをやり、午後1時納竿。釣果は藪ちゃんが8杯、カジやんが5杯、私も5杯でした。

20081123

|

« チーム墨賊釣行 | トップページ | 初釣り »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですdelicious
5杯ですかup 羨ましいsign01
僕は先週 カセ、筏に乗りましたが散々でしたshock
またこっそりリベンジに行ってきま~すhappy01

投稿: ヒデ | 2008年11月24日 (月) 21時54分

お疲れさんでした。happy01
だんだん寒くなってきたけど、三重のアオリイカは熱いねshine
イカが竿を曲げてくれるとたまらなく楽しいもんねheart04
また行こか?よろしくsign01

投稿: カジやん | 2008年11月24日 (月) 22時41分

お疲れ様でした。朝は寒かったですね。これからはドラグをうならす大物が釣れると思いますので楽しみです。また、一緒にお願いします。

投稿: ヤブさん | 2008年11月25日 (火) 00時23分

藪ちゃん、カジやん、お疲れ様でしたhappy01
エギング船もいいですね。貸しボートも魅力ですsmile
ボートの免許、取りたくなりました。
来年の暖かい時期に検討したいと思います。
また、お願いしますm(_ _)m。
ヒデさん、元気ですか?来年は休み合わせますので、お願いしますwink

投稿: こぶH野 | 2008年11月25日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/43207562

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県釣行:

« チーム墨賊釣行 | トップページ | 初釣り »