« メバル釣行 | トップページ | メバリング »

2009年2月21日 (土)

チーム墨賊・三重アオリ釣行

土曜日三重県に行ってきました。メンバーは墨賊隊長、カジO村君の3人です。前日までの悪天候typhoonが気になりましたが、当日の予報では良さそうな天候sunでした。  道中滋賀県はみぞれrain強雨風typhoon・・・、高速も横風typhoontyphoon・・・勢和多気からはsnowが降ってましたcoldsweats02。ポイント到着は5時半、いつも穏やかな水面がざわついているtyphoon・・・。予報通り良くなる事を信じてconfident、6時出船。現地で藪ちゃんとT井さん達に会いました。T井さんは最近、貧果続きでリベンジだそうです。今日は客が多く、annoy私達3人は最初、一つのカセに待たされました。3人仲良く、エギングして待っていたのですが反応無し・・・。annoy1時間以上待たされpoutannoy要約おのおののカセに乗船したannoy

予報通りにはならず、天気は良いもののsun風はやまずtyphoon前日の高波wave(すごかったらしいwobbly)の影響で濁りが有り、ヤエン、エギにまったく反応無くshock私は心が萎えて、3時半に納竿(藪ちゃんとT井さん達も)。カジO村君は最終まで。

釣果はカジやんは胴長28cm900g(オッシーhappy02を含む4杯、O村君が1杯、私は○ーズ・・・ちなみに藪ちゃんが2杯、T井さんはタコ3匹(T井さんはアオリイカ4連敗だそうです。私も2連敗中・・・coldsweats01。)

私は今日、誕生日だったのですが過去3年、必ず釣行に行っているのですが、釣果がありませんcrying自然からの誕生日プレゼントはまだ、頂いていません。来年こそは利子付でもらえると思いますsmile

カジやん、プレゼント有難う御座いますm(_ _)mおいしく頂きました。ゲソのなめろう、美味しかったですよhappy01

|

« メバル釣行 | トップページ | メバリング »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした。
せっかくの誕生日に〇ーズはつらいなあcoldsweats01
次は爆釣できますように・・・wine

投稿: カジやん | 2009年2月22日 (日) 20時29分

残念やったなぁweep
次回は大会記録狙ってガンバロsign03good

投稿: ヒデ | 2009年2月22日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/44137371

この記事へのトラックバック一覧です: チーム墨賊・三重アオリ釣行:

« メバル釣行 | トップページ | メバリング »