« アオリイカ釣行 | トップページ | チーム墨賊・三重アオリ釣行 »

2009年2月11日 (水)

メバル釣行

前回のメバル釣行では メバルの顔を見ずに納竿だったのでリベンジをしなければ。そこで、敦賀の天気予報を見ると、今日しかない様なので行ってきました。最近、疲れが抜けにくい体になり、週末の疲れが尾を引いている・・・。去年までは平日釣行は平気で行けたのですが、最近はちょっと・・・。

午前0時にポイントに入ると、波・風共に無くGoodコンディション。先客が二人、釣れてる気配無し。私もワームとミノーを代わる代わる投げるも2時間、反応無し・・・。満潮近くになって、ミノーにヒット。15cmのメバルをゲット。(今年初メバル。)その後、反応が無いので、ポイント移動。ここは前回、常夜灯が消えてたのですが、今回は点いていました。先客もいない。少し濁りがあるがキャスト開始。バイトはあるがヒットしない・・・。

ワームで丁寧に探って、13cmをゲット。4時前に寒さに耐えられなくなり、納竿。

P1000193 P1000194

|

« アオリイカ釣行 | トップページ | チーム墨賊・三重アオリ釣行 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/44035622

この記事へのトラックバック一覧です: メバル釣行:

« アオリイカ釣行 | トップページ | チーム墨賊・三重アオリ釣行 »