« 平日釣行 | トップページ | メバル釣行 »

2009年2月 8日 (日)

アオリイカ釣行

今日は三重県にアオリイカ釣行に行ってきました。メンバーはヒデさんの職場の釣り仲間藪ちゃんK端君キクちゃとの4人です。私は飛び入り参加です。smile

午前6時に藪ちゃんK端君キクちゃん達は筏に、私はカセに、それぞれ渡してもらい釣行開始。まずはエギから、暗い中ライトの明かりを頼りに用意してcoldsweats02、スタートsign01。前回一投目でゲットできたので、期待大happy02。しかし、反応無し・・・。

辺りが明るくなってくると、強い北風typhoonが吹いてきて、カセは左右に振られてやり辛いのなんの・・・downそれから途中アクシデントが・・・sign03。カセに徐々に海水waveが入ってきて、転覆の危機sweat02sign03。渡船の大将に連絡して、カセの水をポンプで出してもらい、危機を回避・・・coldsweats02そんなこんなで午後1時半に納竿。

今回の釣果は藪ちゃんが胴長32cm(shine1.3kgshine)を頭に6杯キクちゃんが手のひらサイズを1杯K端君が・・・○ーズでしたshock。今日の北風では当たりが取りづらいし、アジは浮いてくるしで、散々でした。

皆さん、お疲れ様でした。次回もお願いしますm(_ _)m。

今回は 昨日開通したばかりの高速道路を通りました。これを使うと、いつもの釣具屋には行けなくなるが、15分位短縮できます。また、その降り口の近くに釣具屋とコンビニができるらしい。

|

« 平日釣行 | トップページ | メバル釣行 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/44001485

この記事へのトラックバック一覧です: アオリイカ釣行:

« 平日釣行 | トップページ | メバル釣行 »