« いよいよ、シーズンイン | トップページ | 三重県アオリ釣行 »

2009年6月14日 (日)

三重県丘っぱり釣行

金曜日のチーム墨賊釣行会に参加できず・・・cryingその日の隊長カジやんの2キロオーバーやO村君の釣果を聞き、ジェラシーweepbomb

土曜日昼からヒデさんと三重県南伊勢へ丘っぱり釣行に出掛けました。メインはヤエン、カセ(船)からのヤエンは経験済みですが堤防からのヤエンは実は初めてcoldsweats01(いつもは短竿なので、長竿でのやりとりが、チト不安smile)。

午後3時半位からポイントを探索し、昼に2キロの釣果があった所をチョイス。夕マズメをまずは エギングからスタート。その間にヤエンの準備。この場所は夜釣りをする人はあまり居ないみたい。確かに、常夜灯が無く真っ暗で、釣り人は私達二人だけ。以前ヒデさんが釣行した時には大きな穴子が釣れたそうです(ヤエンに?アジ食べるの??)。

日が暮れて真っ暗な中、二人はヤエンの当たりを待っている間に、ミノーやワームそしてエギ等、思い思いの事を試みるも・・・。なぁ~も無しwobblyあったのは私のヤエン用の竿の穂先が折れた事・・・crying朝8時に精魂尽き果てて納竿shock

今回の釣果はヒデさんの穴子1匹と網ですくった箱ふぐ1匹でした。私は○ーズ・・・。

ヒデさん、お疲れ様でした、行き帰りの運転ありがとうございましたm(_ _)m。

穴子は私が開いて(下手くそだけど)白焼きに、骨一杯でしたが美味しく頂きました。

|

« いよいよ、シーズンイン | トップページ | 三重県アオリ釣行 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでしたdelicious
丘っぱりは難しいなぁcoldsweats01
このウップンは今週末に筏で晴らしてきますsign03smile

投稿: ヒデ | 2009年6月15日 (月) 20時43分

穴子 捌いたんかsign02happy01
凄いなぁsign03
次は鰻やなぁsmile

投稿: ヒデ | 2009年6月16日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/45342574

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県丘っぱり釣行:

« いよいよ、シーズンイン | トップページ | 三重県アオリ釣行 »