« 2009年10月 | トップページ | 2010年3月 »

2009年11月 8日 (日)

敦賀釣行

最近、釣果の悪いshock敦賀ですが(腕かな?)・・・。ゲストshineを迎えての釣行です。メンバーはチーム墨賊隊長カジやんとK峰さんと今週から研修で来ている、ゲストの静岡の釣師、M月君の4人です。

アオリイカは・・・イマイチdown。メバルにはまだ早いかな?と思う時期ですが、ガシラメインのメバル狙いのタックルで敦賀へ行きました。若干一名は途中の釣具屋で餌を購入(K峰さんsmile???

最初に向かったのはメバル釣行の定番ポイント。しかし、先客のファミリーが陣取り無理そうなので、別のポイントへ。移動途中、1匹のイノシシの子供(ウリ坊よりデカイ)に遭遇。  このポイントはテトラを渡り入りましたdashsweat01。慣れていないM月君はチョット苦戦していましたcoldsweats01。各自、思い思いの釣を開始。

反応の無い中、M月君のリールのドラグがうなりを上げましたが、根に潜られラインブレイク・・・crying(良型のカザゴと思われる)。途中から風が出てきて当りが取り辛い中、M月君にメバルがヒットsign03(写真)

その後、風が強くなってきて、午後10時に納竿。今回の釣果はM月君のメバル1匹のみ・・・ほかのメンバーは○ーズ・・・。この時期では良型のの1匹です。おめでとうshine

P1000271

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年3月 »