« 三重県アオリ釣行 | トップページ | ゴールデンウィーク釣行 »

2010年5月 4日 (火)

鷹巣真鯛釣行

5月1日福井県鷹巣沖にて真鯛釣が解禁しました。そこで、私達は恒例の完全フカセ釣りに行ってきました。メンバーはヒデさんと、神奈川県に、この4月に転勤した。隊長カジやんの3人。

出船はチョット早め、鷹巣沖をめざす・・・はずが・・・解禁後の実績が無いので、少し手前で開始。潮の流れはいい感じで、3人のカルカッタのスプールの出はスムーズ。最初は様子見の流しは・・・反応無し。次の流しからは三者三様。いろいろ調整しながら流すも・・・。

その後移動を繰り返し、時間もかなりオーバーしてしまいましたが、結局マダイの姿を見ることなく納竿

 今日の釣果はカジやんが〇ーズ、ヒデちゃんが外道少々、私も外道少々でした。

 

|

« 三重県アオリ釣行 | トップページ | ゴールデンウィーク釣行 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした。
相変わらずの貧果(ほぼ ボーズ)でしたねcrying
7日は発散してきて下さいねsmile
では 次回のお誘い待ってますpaper

投稿: ヒデ | 2010年5月 6日 (木) 22時54分

お疲れさんでした。
参りましたね。
しかし、このままではアカン!
完全フカセはアタリの瞬間が堪らんほど楽しいのに、あれを味わうまではあきらめへんでえ!
次回、絶対リベンジしよな。

投稿: カジやん | 2010年5月 8日 (土) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/48275510

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹巣真鯛釣行:

« 三重県アオリ釣行 | トップページ | ゴールデンウィーク釣行 »