« 大洗沖提釣行 | トップページ | 三重県釣行 »

2014年1月 9日 (木)

初釣り

明けましておめでとうございます(n.n)/

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日、シーバス狙いで、東京湾の沖堤に行って来ました。初釣りです。

メンバーはK馬君とW貫君の3人です。7:00より川崎から堤防に渡してもらいました。

この日はお客は私たちだけでした(笑)。堤防には別の渡船から5~6人の先客が、各自思いの場所でスタートしました。

私はまず、バイブレーションからスタートしました。数投すると、ゴンという感じでヒット!!!ズシリと重い感触(嬉)。上がって来たのは70㎝のシーバスでした。

私は以前の記録が58㎝でしたので、記録更新です。

すぐに、シーバスがK馬君にヒットし、W貫君にも。W貫君のは なんと81㎝‼!

私は昼過ぎに69㎝を追加ししました。

睡魔が襲ってきました。今日はこの辺で(笑)。おやすみなさい。写真は加工が必要なので、また後日。

|

« 大洗沖提釣行 | トップページ | 三重県釣行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204524/58910562

この記事へのトラックバック一覧です: 初釣り:

« 大洗沖提釣行 | トップページ | 三重県釣行 »